川栄李奈はやはり「バカ」なのか。「夫同棲相手disツイート」連発でイメージ地の底にの画像1

 

 先日結婚、妊娠を発表した女優の川栄李奈だが、早くも受難の時が訪れている。

「週刊文春」(文藝春秋)が22日、夫となる俳優の廣瀬智紀が「二股」をしていた事実をスクープ。当時同棲していた女性の告発とともに、廣瀬に振り回された日々と裏切りを語っている。

 もともと川栄が女優として花開いたばかりだっただけに、廣瀬に対して世間からは「もうちょっと考えられなかったのか」と厳し目な声が多かったのは事実だ。その上でのこの報道に、呆れる声が多いのも当然か。

 ただ、そんな現状に黙っていなかったのは、他ならぬ川栄だった。

 川栄は報道後、Twitterで「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」と、廣瀬に関する発言。

 さらに「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」と、告発した元同棲相手を責める発言。

 これがまずかった。

川栄李奈はやはり「バカ」なのか。「夫同棲相手disツイート」連発でイメージ地の底にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!