山口達也「アパレル転身」疑惑駆け巡る……その「真実」に世間の反応は

編集部

山口達也「アパレル転身」疑惑駆け巡る……その「真実」に世間の反応はの画像1

 

 8月29日発売の「女性セブン」(小学館)にて、独占インタビューが公開された元TOKIO山口達也

 記事では、山口が脱退したことで不穏な空気が漂っているTOKIOの現状を悲しむ姿や自身の現在の状況など、5時間に渡り告白。涙ながらに語る山口のインタビュー記事に、ファンのみならず一般人も涙する声が多く上がっていた様子。

 毎年のように『NHK紅白歌合戦』に出場し、老若男女から絶大の支持を受けていた『鉄腕DASH!!』(日本テレビ系)で人気を集めていたゆえ、今なお、山口への関心は高いようだ。

 あの事件以来、芸能界から去り一般人となった山口。そんな彼に関する“ある情報”が28日、ネットで拡散された。

 その“ある情報”というのは、「山口がアパレルを始める」というもの。一瞬目を疑ってしまう情報。ネットも驚いたようで「まさか!?」「え? アパレルってマジ?」という声が殺到。

 その情報を書いた掲示板を見てみると、なにやら海外のファッションサイトでTシャツとスカートを着たふくよかな白人女性がモデルを務めているという画像が一枚掲載されていた。

 だが、注目して欲しいのは、そのスカートの柄。日本語の文字が並んでいるのだが……。

山口達也「アパレル転身」疑惑駆け巡る……その「真実」に世間の反応はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!