多部未華子「顔面アップデート」止まらず!? 「気が強い」女優として「●●」には敏感?

編集部

多部未華子「顔面アップデート」止まらず!? 「気が強い」女優として「●●」には敏感?の画像1

 

 月25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優・多部未華子がゲスト出演した。

 この日の放送前に『24時間テレビ42 愛は地球を救う』が放送されていたことから、「24時間駅伝」メンバーであるハリセンボン・近藤春菜、ガンバレルーヤ・よしこ、水卜麻美アナウンサーも登場。よしこといえば、多部の大ファンでモノマネをよく披露しているが、そのモノマネを多部が公認するというサプライズも。スタジオは多部とよしこの初共演をネタにいろいろと盛り上がっていたようだが……。

 実は、それ以上に視聴者の間で盛り上がっていたことがある。それは多部の“顔面アップデート”だ。

「視聴者の間では多部さんの顔の変化の方が話題でしたよ。『またキレイになったね』『あれ、またイジった?』と激変ぶりに驚愕する声がネットに殺到していました。

 この日のメイクが少し濃かったというのもありますが、それにしても変わっているのは一目瞭然。これだと“やっちゃった疑惑”がまた再燃しますよね」(マスコミ関係者)

 多部といえば、10代の頃は「ブス界の美人」と揶揄されていたが、ある時から急に美形に変化。その後も何度も変わる顔に、お直し疑惑がたびたび浮上。10代の頃の写真と比較すると「見る影も無い」と世間で言われている。

「多部さんといえば、気が強い性格で有名。芸能界の先輩である今田耕司さんのことを思いっきりディスったこともあり、今回もよしこさんのモノマネに嬉しそうな顔を見せていましたが、コメントでは『お前と一緒にするな』という雰囲気が漂ってましたからね。それゆえ、ネットの『ブス』という声に過敏になっているのかもしれませんね。

 ただ、ここまで何度も変わるのは異常。もしかしたら依存症の可能性も……』(別のマスコミ関係者)

 美人と言われるようになった多部。なんとか“そのまま”をキープして欲しいのだが……。

多部未華子「顔面アップデート」止まらず!? 「気が強い」女優として「●●」には敏感?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!