NGT48中井りかは「整形確実」必要か……インスタでキレるも素直に聞けない?

編集部
NGT48中井りかは「整形確実」必要か……インスタでキレるも素直に聞けない?の画像1NGT48公式サイト

 

 NGT48中井りかに総ツッコミだ。

 中井は21日、インスタグラムのストーリーズを更新し、以前レギュラー番組を欠席したことについて「急性胃腸炎?で熱出てたんだけど その時SNS休んでたから生放送も行けなくて整形したとかなんだとか言われてたらしくマジでうざかった」と自身に「整形疑惑」がかけられたことを告白。

 これに対し「可愛くなかったらブスって叩いて、可愛くなろうとしても叩いて、りかは整形してないけど、してる人からしたら人生より良くするためにしてるわけであって、どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんやって感じだわね」と、整形疑惑を出すネットの声を批判した。

 確かに中井の意見そのものは一理あるといえるかもしれないが、それでもネット上では「しゃべらないでほしい」「素直に聞けない」という声が多い。

 NGT48の一連の騒動後、素行が悪い存在として批判にさらされた中井。その後も問題になるような言動でよく炎上している。

「ひん曲がった性格を整形して」「気持ちの整形が必要」と、ブーメランが来るのも仕方なしか。

NGT48中井りかは「整形確実」必要か……インスタでキレるも素直に聞けない?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!