和田アキ子が70歳古希に「整形する」と予告! 意外な容姿のこだわりに驚愕

編集部
和田アキ子が70歳古希に「整形する」と予告! 意外な容姿のこだわりに驚愕の画像1

ホリプロ公式サイト

 

 歌手の和田アキ子が18日深夜放送のテレビ東京系『チマタの噺』に出演し、目を「来年、整形する」と宣言した。

『チマタの噺』は、ゲストが笑福亭鶴瓶と対話するトーク番組。昨年11月に眼瞼下垂の手術を受けた和田は、眼瞼下垂の症状について「こんなに視野が狭くなるの」「原因はストレスか加齢って。誰でも持ってるわ、そんなもん」と説明。

 当時、医師から「切らなあきません」と言われ手術を任せたというが、「ものすごい変な目になってるから」「来年整形しようと思って。これ(今の目)は形成やから」と美容整形を予告。さらに目の細い鶴瓶にも「やったほうがええで!」と手術を勧めていた。

「ネット上では、『この人も美醜とか気にするんだ』『アッコが自分の顔に厳しいなんて意外』と驚きの声が相次いでいますが、和田は昔から見た目に人一倍こだわりを持っており、40年以上髪型を変えないのもそのひとつ。ちなみに、2週に1度のペースで同じ美容師の元へ通い、ミリ単位で調整しているそうです」(記者)

和田アキ子が70歳古希に「整形する」と予告! 意外な容姿のこだわりに驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!