坂口杏里「また逮捕」内容は……『ザ・ノンフィクション』で露呈した“甘さ”と教訓なしに辟易

編集部
坂口杏里「また逮捕」内容は……『ザ・ノンフィクション』で露呈した甘さと教訓なしに辟易の画像1坂口杏里インスタグラム

 

 元タレントの坂口杏里容疑者、本名・野沢瑞恵容疑者が元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして28日、警視庁に逮捕されたとTBSが報じた。

 母が女優の坂口良子という「二世タレント」として注目された坂口だが、金遣いの荒さなどもありその後キャバクラや大人向けビデオに出演するなど波乱の人生を歩んでいた。

 2017年には知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたが、勾留を認められず釈放。逮捕という点では今回が2度目となる。

 タレント活動後の経歴はまさに「転落」と言わざるを得ないものだったが、注目はたびたび浴びていた。特に6月に放送された『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)では、夜遊びによって約1,300万円の借金を負い、『夜の世界から抜け出せずに、一人苦しみもがいていた』坂口の“裏”を記録したものだったが、実際には「夜の仕事」に勤しむ姿ばかりを追ったものだった。「節約すれば普通の生活ができるのでは」という疑問も起こっている。

 そんな中での今回の逮捕。世間はあきれ果てるほかないだろう。

 

坂口杏里「また逮捕」内容は……『ザ・ノンフィクション』で露呈した“甘さ”と教訓なしに辟易のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!