芸能界復帰を目指す坂口杏里がMCを務める冠番組『坂口杏里のLOVE NIGHT』が、18日にYouTubeでスタートした。

 世田谷でセレクトショップを営む「株式会社クルーズ」のYouTubeチャンネル内でスタートした同番組は、観覧料1,500円を支払った観客をスタジオに入れての公開生配信番組。配信後には物販として、坂口とのツーショット写メ会も行われるという。

 初回では、元AKB48の野村奈央とものまね芸人のナナちゃんがゲスト出演し、約1時間半にわたりゲームなどを行った。今後もゲストを迎え、月1ペースで配信していくという。

「坂口は台本を読むのが不得意なのか、頻繁に台本を見つめたままフリーズ。言葉が出てこない坂口を、ゲストが必死にフォローしていました。坂口に出演をオファーした『株式会社クルーズ』はタレントのキャスティングなども行っているようですから、芸能界復帰の足がかりになるといいですね」(記者)

 テレビで活躍していた頃とは、容姿がだいぶ様変わりした坂口。ネット上では、あることが話題となっている。

72日にSNSで『ネイルしてきました ラメピンクのワンカラー』とネイルサロンでジェルネイルを施したことを報告した坂口ですが、それっきりメンテナンスしていないようで、現在、坂口の爪はかなり残念な状態。SNSのコメント欄には、ホストクラブのツケの返済を催促するような書き込みも見られますし、困窮状態が続いているのでしょう」(同)

坂口杏里がまた大嘘!? ネット“グダグダ”生放送中にブログ更新の怪のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!