菜々緒「シャワー動画」で熊田曜子化……生粋の負けず嫌いが仇になる!?

編集部

 8月21日、女優の菜々緒がインスタグラムにシャワー中の動画を公開したことが話題になっている。

 動画はスローモーションになっており、菜々緒の体に水滴が伝う様子や腰の美しいくびれにプリッと引き締まったヒップ、美脚がしっかり映った内容になっている。

 菜々緒は8月8日、以前仕事で訪れたことのあるパラオ共和国のリゾートホテルにプライベートで遊びに来ていることを、水着でプールに寝そべっている写真と共にフォロワーに報告。それ以降はビキニ姿で南国を楽しむ姿をインスタグラムに連投しており、くだんのシャワー動画も位置情報にてパラオのリゾートホテルで撮影したものであることが分かるようになっている。8月13日にもシャワー動画を投降しており、今回の動画は第二弾ということになる。

 ネットでは、このインスタグラムの連投に喜ぶ声がある一方で「雑誌か何かの撮影ならともかく、プライベートでこんなの撮る意味よ…」「見せたがり病だよね」「何回も投稿しすぎてやや引いてる」「綺麗だけどインスタに載せてると安売りしてるな〜って思っちゃう」「お尻に筋肉ついてるから相当鍛えてるっぽいね。その努力は素直にすごいと思うけど、うーん…歳取って熊田曜子みたいにならないといいね…」といった声が上がっていた。

「菜々緒さんといえば、負けず嫌いなことで有名です。インスタグラムで露出の多い姿を見せるのも、数いる同世代のライバル女優たちに向けるマウンティングなのではないでしょうか」と推測するのは、某テレビ局関係者。

「というのも、菜々緒さんは2016年放送のドラマ『好きな人がいること』で共演した桐谷美玲さんと一緒に写っている写真を公開した後、Twitterで『前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ』とボヤいたことがあります。このツイートは現在削除されていますが、次の日にはインスタグラムで顔の大きさを測る動画をアップしていました。このエピソードだけで、気の強さがよく分かりますよね」(同上)

 あまり水着写真をサービスしすぎると、フォロワーに飽きられてしまうかも!?

菜々緒「シャワー動画」で熊田曜子化……生粋の負けず嫌いが仇になる!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!