キンプリ平野紫耀「小栗旬の悪影響懸念?」オンナ関係より気になる「仕事」と「赤西仁」

編集部
キンプリ平野紫耀「小栗旬の悪影響懸念?」女関係より気になる「仕事」と「赤西仁」の画像1小栗旬公式サイト

 

 8月21日発売の「女性セブン」(小学館)にて、俳優の小栗旬が率いる集団「小栗会」にKing&Princeメンバー・平野紫耀が加入したことが報じられ、話題となっている。

 記事によると、平野は7月下旬に東京・南青山にある高級天ぷら店で開催された小栗会に参加。この日は、平野を含め10名近くのメンバーが集まったそう。また、小栗と平野は、共通の知り合いである嵐の松本潤が紹介したようで、それから親しい中になったという。

 この報道に対し、ファンからは心配の声が殺到。小栗といえば、女性関係が激しかった頃がある人物。そんな人物が主催する集会に参加し始めたということで、「女性関係が激しくなりそう」「女関係で文春砲とかあったらどうしよう」という声が上がっている。

「山田孝之や藤原竜也、綾野剛といった中堅俳優やワンオクのtakaなどもいる小栗会ですが、最近では藤田ニコルなど女性も参加しており、ファンも平野がハメをはずさないか心配になるのは確か。

 ただ、平野は下戸であることを公言しているので、ハメを外すことはないでしょうし、松潤という先輩がそこら辺のことは注意するはず。そこまで心配しなくても大丈夫かと思いますよ」(週刊誌編集者)

 飲めない平野にとって、小栗会加入はもっと友人や先輩たちと語り合いたいという気持ちでのことなのかも。

 だが、それ以外にも目的があるのではないかという声も上がっているようだ。

キンプリ平野紫耀「小栗旬の悪影響懸念?」オンナ関係より気になる「仕事」と「赤西仁」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!