星野源「キモいチャラ男」キャラ変? 川田裕美アナ大好き発言の2日前には「別の女性」の名前

編集部

星野源「キモいチャラ男」キャラ変? 川田裕美アナ大好き発言の2日前には「別の女性」の名前の画像1

 

 キャラ変?

 歌手で俳優の星野源が21日の『1周回って知らない話 2時間SP』(日本テレビ系)出演し、共演者で元読売テレビで現在はフリーの川田裕美アナウンサーの「ファン」であることを明かした。

 10年近く前の番組で川田アナを見た星野は「この人素敵だな、絶対に全国区になる」と思ったという。

 その後も「ものすごいホスピタリティ」「人間力が高い感じ」と川田は絶賛。当の川田アナはといえば「これは当時のスタッフ、喜びますよ」とスルー。「前はそんな人じゃなかった」と星野もややガッカリしていた。

 これに対し一部視聴者が「最近こういうトーク多いな」とややツッコミ気味である。

「19日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で結婚願望があることを明かした星野さんですが、タイプの女性は『風呂出た後に、浴室乾燥をすぐ押す人』とのこと。

 その原因はモデルの藤田ニコルで『前、番組でニコルんさんが家に行くみたいな企画を放送してて、お風呂出た時にすぐ(浴室乾燥の)ボタンを押しますって言うのを見てて、なんか知らないけど急にぐっときた』としました。

 川田さんのファンといったりニコルさんにグッときたといったり……結婚願望が本当に強いのか、チャラ男キャラに変更なのか……ごく一部ですが『キモい』なんて声もあります」(記者)

 ラジオでは下ネタキャラで知られる星野だが、節操がないように見えている? とりあえず川田アナにはスルーされてしまった……。

星野源「キモいチャラ男」キャラ変? 川田裕美アナ大好き発言の2日前には「別の女性」の名前のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!