星野源「新垣結衣よりニコルが好き!?」ラブコールもすべては「計画」かの画像1

そんな話もありました……

 

『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などの出演で知られ、俳優なミュージシャンとしてマルチに活躍する星野源。そんな星野が意外な女性の好みを明かし、話題となっている。

 星野は19日に日本テレビ系列で放送された『しゃべくり007』に出演。番組内では星野が休日の過ごし方について「洗濯して、掃除機かけて、Uber Eatsでタピオカミルクティーを買って…」などと意外と寂しい日常を過ごしていることを告白。

 さらに、「会いたい人」としてクリエイティブユニットのAC部を紹介し、『ヘルシェイク矢野』という架空のミュージシャンを主役とした紙芝居が披露されるなどした。

 さらに、星野に対して番組MCの上田晋也が現在38歳だという星野に、「まだ結婚しようとか、そういうのはないんですか?」と尋ねると「いや、結婚したいです」と、結婚願望がある事をさらりと明かし、共演者は驚愕。

 続いて上田が「どんなタイプの方が好きなんですか?」と尋ねると、「お風呂出た後に、浴室乾燥をすぐ押す人」と回答し、「前、番組でニコルんさんが家に行くみたいな企画を放送してて、お風呂出た時にすぐ(浴室乾燥の)ボタンを押しますって言うのを見てて、なんか知らないけど急にぐっときたんですよ」と、モデルやタレントとして活動する藤田ニコルに好感を抱いていると発言。さらに「そこからギャルの人がすごい好きになって」とギャル系の女子が好みである事を打ち明けた。

 この件について、ネット上では「運命の人みつかったね」「ニコルと結婚すれば良い」など、藤田と交際するべきではないかという声や、「ギャル関係なくない?」「ギャルにも好かれたいってファンの幅をこれ以上広げたいのか?」と、ギャルが好きだというのは星野のリップサービスなのではと疑う声などが多く聞かれている。

 さらに、「寄ってくるサブカル女を牽制」「サブカル女が嫌いって本当だったんだ」と、自身の主なファン層であるサブカルチャー系女子への牽制ではないかという声も挙がっている状況だ。

星野源「新垣結衣よりニコルが好き!?」ラブコールもすべては「計画」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!