あおり暴行ガラケー女の「卒アル写真公開」にやりすぎの声……「池袋暴走事故」ではやらないのに!?

編集部

あおり暴走ガラケー女の「卒アル写真公開」にやりすぎの声……「池袋暴走事故」ではやらないのに!?の画像1

 世間に大きな衝撃をまき散らした、常磐自動車道の「あおり運転暴行」事件。

 すでに宮崎文夫容疑者、喜本奈津子容疑者が逮捕されたが、マスコミの報道は逮捕前より過熱している印象だ。2人の過去や騒動などを取り上げ、ワイドショーなどでも逐一報じられている。

 そんな中、一部マスコミでは喜本容疑者の「若い頃の写真」が公開され、話題を呼んでいる。

「喜本容疑者の『卒業アルバム』が公開されました。その悪意を感じさせる編集というか写真というか……とにかく『悪意あるなあ』という声でネット上で埋め尽くされています。

卒業アルバムは一番『手に入りやすい』ということで事件のたびに使われることが多いですが、マスコミとしては『あるものは使わないと』という心境なんでしょうかね。

また『飯塚幸三は使わないのか』『池袋のじいさんの卒アルは出ないのか』など、先日の池袋の暴走事故と扱いが大きく違うという指摘もあります。こうした点にも『上級国民』が絡むのかどうなのかはわかりませんが……」(記者)

 何にせよ、やりすぎな部分はあるようだ。

あおり暴行ガラケー女の「卒アル写真公開」にやりすぎの声……「池袋暴走事故」ではやらないのに!?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!