NGT48山口真帆の激カワ卒アル写真が流出!反則レベルの可愛さに、女性から嫉妬されるのも納得の画像1

NGT48公式サイト

 

 女性から妬まれても仕方ないレベルの可愛さだ。

 昨年12月に起きたファンによる暴行事件の被害者として、世間の注目を集めているNGT48のメンバー・山口真帆。3月22日の事件に関する第三者委員会会見では、会見中のリアルタイム異論が話題に。事件解決に向け、切実に思いを伝える若き女性の勇気ある行動に、あらためて心打たれた人も多いのではないか。そんな出会いと別れの時期である4月頭、なんと山口の卒アル写真が流出。すでに完成された美貌に、ファンのみならずネット上では絶賛の声が続出している。

 流出した写真は、高校時代の卒業アルバムに掲載された個人写真と思われる一枚。今と変わらぬ整った顔立ちは説明不要、黒髪で化粧っ気のないピュアな出で立ちが、素材そのものの美しさを際立たせている。さらに、恥ずかしげを感じさせない自然な笑顔。わざとらしさがないハイクオリティな笑顔を自然につくれているのであれば、やはり山口にとってアイドルは天職なのだろう。このお宝写真にネット上の人々は即反応。「女子高生時代の山口まほほんが大天使」「こりゃモテるわ」と称賛する投稿が続いた。

 そんな称賛コメントの中に、気になる投稿も。それは山口に対する暴行事件への関与が疑われている同グループメンバーより可愛いという意見だ。「○○と比較したらアカン」「○○ますます嫉妬」、そして「これはいじめられる可愛さや」といったものだ。

 事件の背景に山口に対する一部メンバーの嫉妬があるという噂は、ネット民にとっては周知の事実。ただ、一般人からするとテレビ越しのアイドルは同じ衣装のため、各メンバーの可愛さは同水準に見えがちだ。ただ、今回の卒アル写真は、山口と他メンバーとの「格の違い」をまざまざと見せつけるものとなった。

NGT48山口真帆の激カワ卒アル写真が流出!反則レベルの可愛さに、女性から嫉妬されるのも納得のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!