土屋太鳳「いじめ」過激化。広瀬アリスの「悪意ものまね」とこじるり「disコメいいね」に見る嫌われっぷりの画像1

土屋太鳳公式ブログ

 

 8日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に女優の広瀬アリスが登場。そこで「ものまね」を披露したのだが……。

 仕事が大嫌いだった暗黒時代などをあっけらかんと語る広瀬だが、最近はドラマの撮影中に共演者に「ものまね」を披露しているそう。「ローラと芦田愛菜の声マネ」などをやるそうで、動画を見てものまねを勉強中だという。

 その中の一つが、ものまねタレントの丸山礼がやる「土屋太鳳」のものまねだそうで、広瀬はその場で見せてくれた。目を見開いてものまねをする広瀬にスタジオも大爆笑だったのだが……。

 ネット上では「これは悪意がある」「土屋太鳳嫌いなんだろうな」「女に嫌われそうな女だもんな」「あの無理やりなハイトーンボイスは嫌だよな」と、広瀬が明らかに土屋が嫌いなのではないか、という疑惑一色となった。

 最近の土屋はとかくネット上で叩かれているが、広瀬のように芸能人でも「動き」を見せる声が……。

土屋太鳳「いじめ」過激化。広瀬アリスの「悪意ものまね」とこじるり「disコメいいね」に見る嫌われっぷりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!