バラエティに挑戦しはじめたライバルを、早いうちに潰す作戦か?

 人気タレントの小島瑠璃子が、一般人の投稿した女優・土屋太鳳をディスるツイートに“いいね”を付けたことがネットで注目を集めている。現在“いいね”は外されているが、“証拠”となるスクリーンショットも残っており、“いいね”したことについては間違いないようだ。当然、操作ミスによる“誤爆”の可能性も充分にあるのだが、はたして小島の真意は・・・。

 小島が“いいね”したツイートは「こじるりとかは賛否分かれるけど、たおは9割ぐらい嫌ってんじゃない?(笑)」と書かれたもの。日本テレビ「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」を見ていた投稿者が、負けて涙を流す土屋を見た感想を述べたものだという。
 これだけならばよくあるテレビの“実況ツイート”だ。しかしそれに芸能人の小島が“いいね”したことで、「何か思うところがあるのか」「“裏アカ”と間違えた?」など周囲をざわつかせている。

土屋太鳳ディスに“いいね”こじるりのSNS誤爆にネット騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!