山崎賢人・土屋太鳳の朝ドラコンビがバラエティで夢の共演!爽やか美男美女ペアはいま、切磋琢磨し合える関係にの画像1

土屋太鳳公式ブログ

 

 25日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)」に俳優・山崎賢人が出演。同番組の人気コーナー「ゴチになります!」に、公開中の主演映画「キングダム」の宣伝も兼ねてゲストとして登場し、人気俳優のバラエティ登場にファンは歓喜の声をあげた。さらに、同コーナーのレギュラーである女優・土屋太鳳との“朝ドラコンビ”が、一層盛り上がりに拍車をかけ、近年稀に見る「ゴチフィーバー」となった。

 山崎と土屋は2015年放送のNHK朝の連続ドラマ「まれ」で共演し、ヒロインとその意中の相手を演じた仲。久々の共演となることに土屋は喜びをかみしめているようで、放送前日に自身のInstagramを更新。「山崎賢人くんとは戦友であり親戚のようでもあって本当に懐かしい再会となりましたし、撮影当時と変わらず爆笑してばかりの時間となりました お仕事なのに同窓会みたいだったなぁ」と投稿した。

 そして、同放送ではグルメバトルを展開しながらも、和やかな表情で互いのコメントに耳を傾ける姿が印象的。スペシャルメニューを懸けた「セクシーサンキューゲーム」では、山﨑の普段テレビで披露しないハイテンションぶりに、土屋が照れ笑いを浮かべるシーンもあり、エンターテイナーとしての朝ドラからの成長っぷりを肌で感じ楽しんでいたようだ。

 昨年6月には二人きりで焼き肉密会がスクープされた関係だが、それからは音沙汰なし。友人関係であることはそれ以前から知られていたが、互いの役者としての成長を見据え、雑音の起きない関係性へとシフトしたとの見方も芸能界では出ている。

 それにつけても、山崎はアクション俳優としての新境地を開拓し、土屋はドラマや映画、CMにと引っ張りだこ。朝ドラの重責を真っ当した戦友はいま、切磋琢磨し合える盟友となっている。

山崎賢人・土屋太鳳の朝ドラコンビがバラエティで夢の共演!爽やか美男美女ペアはいま、切磋琢磨し合える関係にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!