映画『バンブルビー』の公開記念舞台挨拶が3月23日に東京・六本木ヒルズにて行われ、日本語吹替版キャストの土屋太鳳、志尊淳らが登壇した。

 この間、映画のPRで志尊と行動を共にすることが多かった土屋だが、双方のファンは2人のイチャつきぶりが気になっていたようだ。

「3月18日には、土屋がインスタグラムで志尊の肘が“太鳳の胸”に当たるかという密着2ショット画像を公開。さらに、土屋は『志尊くんは英語も堪能なのですが日本語でのお話もうまくて、私が話すの下手過ぎるので常にフォローしてくださって』とベタ褒めしています」(芸能記者)

 そして、翌19日発売の『週刊女性』のインタビューでは、“交際間近”な空気感が話題を呼んでいる。

「志尊が映画の登場人物を『可愛いというより勇ましい。武士みたいですね』と評したところ、土屋は驚いた顔でフリーズし、『私、今までずっとタイプの男性について“武士みたいな人”って言ってきたんです。今リンクしてビックリした~!』と告白。それに志尊も『意外なところで、つながったね』と応じ、恋人のようなやり取りを見せていました。土屋といえば、過去に山崎賢人との焼肉デートが報じられていますが、志尊と山崎は2人で3時間焼肉に行くほど仲がいい。もしどちらかと恋仲になった際には3人の関係性がどうなるのか注目ですね」(女性誌記者)

 山崎のほうも4月19日公開の主演映画『キングダム』で中国の“武士”を演じる。さて土屋の本命は?

土屋太鳳、「焼肉デート」山崎賢人の親友・志尊淳に乗り換えイチャつきまくり!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!