次回の放送はネット上が大荒れとなりそうだ。

 4月11日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の4月25日放送回に、土屋太鳳がレギュラー出演している『ゴチになります!』に山崎賢人がゲスト出演することが予告された。

「山崎は本郷奏多と共に映画『キングダム』のPRのためにゲストに呼ばれたようです。しかし、山崎といえば過去に土屋との焼肉デートが報じられており、当時双方の事務所が否定しなかったことから熱愛疑惑が浮上。昨年にはある番組で土屋は山崎が出演していたドラマを観ていたことを明かし、交際継続説も流れていたものでした」(芸能記者)

 現在は別れているなら、それはそれで気まずいはず。ネット上ではナイナイがデート報道に触れるのか、2人がどんな言動をとるのか、に注目が集まっているようだ。

「土屋といえば、最近は映画『バンブルビー』で声の共演を果たした志尊淳との“イチャつきぶり”が話題を呼んでいます。その志尊はドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で山崎と共演しており、今も2人で食事する友人関係にある。山崎が土屋と志尊の急接近を知っている可能性もあり、『ゴチ』で共演した際、ギクシャクした様子や逆にそっけない対応を取るようであれば、ネット上がざわつくのは間違いないでしょう」(前出・芸能記者)

 番組サイドもそんな状況を察して、「本郷奏多が大活躍の回」でお茶を濁したりして?

土屋太鳳と気まずくない? 山崎賢人『ゴチ』次回予告登場でネット民がザワザワのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!