嵐大野智「彼女発覚」の生活癖?……「自分では買わない」に憶測多数

編集部
嵐大野智「彼女発覚」の生活癖?……「自分では買わない」に憶測多数の画像1

 嵐・大野智の「暴露」に憶測?

 大野は19日の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。メンバー・相葉雅紀からの「洋服を自分で買わないリーダーですが、最近、自分で買った服はなんですか?」という質問に対し返答したのだが……。

 質問の時点で出演者からはツッコミが。極楽とんぼ・加藤浩次が「買わないってどういうこと?」と質問すると「親が買ってくる」「親が買ってきたのを着るだけなんです。全部」「ファッションにそこまで興味がない」として、自分では服を買っていないことを明かした。

 これに対し「大野くんの欲のなさがかわいい」と女性ファンもいえば、男性のネットユーザーも「俺と一緒」「嵐メンバーと同じだ俺!」と喜びの声が多数。日本を代表するアイドルだけにかなり意外ではあったようだ。

 一方「本当はお母さんじゃなくて……」という憶測も飛び出している。

「『20代のママだな』『これは彼女』『そら俺たちと同じだよ』など、大野さんの裏に彼女がいるのではないか、という意見も多いですね。最近浮いたウワサのない大野さんですが、まあ彼女の一人や二人、ね……」(記者)

 すでに2020年末以降は休養することも報じられている大野。まあ、彼女くらいいてもいいじゃないか(?)。

嵐大野智「彼女発覚」の生活癖?……「自分では買わない」に憶測多数のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!