佐藤二朗「松本潤こういうとこ!」 大野智を惚れさせた松本潤の優しさの画像1

 

 8月3日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、大野智に見せた松本潤の“優しさ”にファンがほっこり。「松潤を見つめる大野くんの眼差しが乙女すぎるwww」「永遠に眺めていたい2人ですね」と楽しませたようだ。

 この日の放送では俳優の佐藤二朗をゲストに迎え、「手みやげグルメデスマッチ」を展開。佐藤はクイズ番組の司会を務めているだけあって、「いくよ、俺。ガチで1問目いくからね?」と自信満々の様子を見せる。

 超肉厚の「牛タンカツサンド」を賭けた1問目は、なんと宣言通り佐藤が正解。牛タンカツサンドを堪能した佐藤は気を良くして自ら回答席へと戻り、そのまま2問目突入の流れに。ところが今度は大野から正解が飛び出し、「ローストビーフめし」を獲得する。続く3問目では松本が正解して、わずか15分で売り切れるという「シュークリーム」をゲットした。

「松本はカメラに向かって『割る? ねぇ、割ってほしいよねぇ?』とシューを2つに割り、その片割れを隣に座っていた大野に手渡し。大野は笑顔を見せながら『ありがとう』と答え、2人でシュークリームを手に乾杯の動作を見せます。その間大野は嬉しそうな表情でじっと松本の横顔を見つめていて、松本の優しさに佐藤も思わず『こういうとこ! 松潤こういうとこいいよ!』と回答席から絶叫。ちなみに大野と松本は断りなく佐藤が獲得した牛タンカツサンドに手を伸ばし、笑顔で見つめ合いながら乾杯していました」(芸能ライター)

 仲良し感満載の大野・松本コンビに、ファンは「松潤を見つめる大野くん、完全に堕ちててワロタ」「ラブラブぶりがすぎますね。もっとやってください」「ほんとそういうところだよ、松本潤の罪作りなところは!(笑)」「智潤の関係性が激萌えすぎてヤバい」と大盛り上がり。ちなみに以前放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でも、大野と松本のコンビ愛が話題になっている。

「頭上から落ちてくるボールをキャッチして得点数を競う『ピンボールランナー』で、松本と二宮和也が指示役、大野がキャッチ役を務めた時のこと。『大丈夫です、大野さん全部取りますから』と絶大な信頼を寄せる松本に、大野がふと『潤くん』呼びをして松本を驚かせます。『いや、もう… そういう仲じゃん』となぜか照れる大野にスタジオは大興奮。結果的に好成績を残した大野へ櫻井翔が『指令を出した松本くんにひと言』と促し、大野は息を切らしつつ『潤くん大好き』と応じていました」(同)

 大野・松本コンビから、次にどのようなラブラブエピソードが生まれるのか。ファンの楽しみは尽きそうにない。

佐藤二朗「松本潤こういうとこ!」 大野智を惚れさせた松本潤の“優しさ”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!