女優・井上真央の「本格復帰」、と「日刊ゲンダイ」が報じている。

 10月放送スタート『少年寅次郎』(NHK)に出演予定の井上。井上は悪ガキ寅次郎の育ての母・車光子役を演じるのだが……。

 事務所を移籍してからは出演が極端に少なくなった井上。事務所移籍は芸能界にとってはマイナスに作用することが多いわけだが、井上の場合は数多くのドラマや映画に主演し知名度も好感度も高い。このレベルになると復帰は可能ということだろう。

「嵐・松本潤と井上の交際がすでに終わっているのかどうか、という点もまた、多くの人の気になるところで、また話題に上ることも増えるかもしれません。2人は一時『結婚間近』ともいわれましたが、その後事務所との折り合いがつかずお流れに。

 松本の『二股報道』も発覚し、その後『破局報道』も流れましたが、決定的な情報は出てきません。井上のドラマ復帰でまた新たな報道が出ると思われます」(記者)

 状況はなかなか変わらないようだが、いずれにせよ、井上はまた表舞台での露出は増えそうだ。

嵐松本潤「第3の女」「葵つかさ暴露本」が井上真央復帰の邪魔!? 本人関係ないのに……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!