葵つかさが「嵐松本潤との順調ぶり」を匂わせるコメント!大胆投稿に嵐ファンは反応、井上真央との結婚ムードはガラリの画像1

 

 女優・井上真央との結婚間近報道がされた、人気アイドルグループ・嵐の松本潤。嵐の活動休止以降の新たな門出となるであろうおめでたいムードだが、その状況が一変しかねないニュースが飛び込んできた。

 長年にわたり井上の恋敵として週刊誌やネット上で話題になってきた女優・葵つかさの「交際継続投稿?」だ。

 葵といえば松潤との恋仲が報じられてきたが、最近では破局の噂が流れていた。しかも、葵が暴露本を出版するとの報道もあり、松潤VS葵という構図が生まれるのも時間の問題と芸能関係者のあいだで見られていた。

 ただ、状況は違うようだ。葵のインスタグラムに投稿されたのは「実は今日 キノコを食べれるようになったよ」というコメントと自撮り写真。意味深なコメントであることには間違いないが、これがネット上では「松潤との交際が続いていることを匂わせてない?」と話題に。なぜ松潤とつながるのか?ポイントとなるのは、投稿の2日前に開かれた松本のCM発表会見にある。イメージキャラクターを務めるロングセラー菓子「きのこの山」について、ライバルたけのこの里との比較で「実はきのこ派でした」と発言していたのだ。

葵つかさが「嵐松本潤との順調ぶり」を匂わせるコメント!大胆投稿に嵐ファンは反応、井上真央との結婚ムードはガラリのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!