嵐松本潤「怪我?」車椅子目撃情報相次ぐもまさかの「期待」と「歓喜」の声殺到!の画像1

 嵐の松本潤の「遭遇情報」が、ネット上を駆け巡っている。

 情報は8月4日のもの。一般ファンから「松本潤を見た!」という投稿が相次いだのだ。場所は東京・浅草。ロケ中の松本に遭遇したという人の声が後を絶たなかった。

 松本はいうまでもなく国民的グループのメンバーで、アイドル活動に俳優にと非常に多忙である。ロケなど毎日のようにやっているに違いないが、やはり天下のジャニーズだけに「遭遇」というのはやはり難しい。

 それだけに今回の遭遇にはファンもご満悦だったのか「顔が小さかった!」「得した気分」「見に行けなかった……」「幸せすぎる」など大興奮の様子。最近はジャニーズの「迷惑ファン」が話題になることも多いが、いいじゃない、SNSで遭遇を喜ぶくらいは。

 ところで松本、撮影中に「車椅子」に乗っていたようで、一部では心配の声も。怪我でもしたのだろうか。

「時期的に『24時間テレビ』(日本テレビ系)のドラマか何かのロケでは、といわれていますね。ただ今年の『24時間テレビ』のドラマは相葉雅紀さんの『絆のペダル』ですので、別の企画、もしくは全く関係ない企画の可能性もありそうです」(同)

 今回のファンの「遭遇」が、何かのネタバレになっていないことを祈る。

嵐松本潤「怪我?」車椅子目撃情報相次ぐもまさかの「期待」と「歓喜」の声殺到!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!