『松本潤』の街頭演説中に『美輪明宏』が乱入!初共演TV-CMを7日からオンエア!総選挙投票受付は5日から!(きのたけ総選挙)の画像1

 株式会社 明治は、ロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」の新 TV-CM に松本潤さん、美輪明宏さんを起用した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019 開幕」篇を 2019 8 7 日(水)より全国でオンエアを開始します。

「きのこ党」は、昨年行われた国民総選挙 2018 で「たけのこ党」に敗北。今年 3 月には「新きのこ党」と改め、 党首に松本潤さんを迎え、再選挙を訴える「応援#募集活動」を実施しました。その結果、「きのこの 山・たけのこの里 国民総選挙 2019」の開催が決定し、本日より特設サイトなどで投票の受付を開始します。

 本 CM では「新きのこ党」党首である松本潤さんに加え、新たに「新たけのこ党」党首となった美輪明宏さんが登場!選挙演説中の松本さんのもとへ、美輪さんが乱入します。品質とパッケージをリニューアルし、さらにおいしくなった「きのこの山」と「たけのこの里」。両党党首が揃い、国民総選挙 2019 が幕を開けました。今回が“初共演”のお二人の舌戦も注目です。

「新きのこ党」党首として、街頭演説を行う松本さん。リニューアルした「きのこの山」を手に、その魅力を熱く語ります。演説に集まった聴衆から歓声が上がり、意気揚々と演説をする松本さん。新しくなった「きのこの山」のとまらないおいしさを熱弁します。

 すると、松本さんの前にあの名曲と共にド派手な選挙カーが登場。車体には「新たけのこ党」の文字が。 選挙カーのスモークガラスから登場したのは、美輪明宏さん!「新たけのこ党」の党首となった美輪さんの手 にはリニューアルした「たけのこの里」。

 リニューアルしたことで自信ありげに勝利宣言しようとする松本さんを「お黙りなさい!」と一喝する美輪さん。「たけのこの里」もリニューアルしたことを宣言し、とまらないおいしさを伝えます。

 両党首ともに“とまらないおいしさ”を譲りません。こうして「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」の火蓋は切って落とされたのでした。

【タイトル
 新 TV-CM 明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019 開幕」篇(60 /30 秒)
出演
 松本潤、美輪明宏
TVCM オンエア開始/エリア
2019 8 7 日(水)/全国
【特設サイトURL】
 http://sousenkyo.kinotake.jp/?link=kie19071102
 ※特設サイトでは60秒のみを公開

『松本潤』の街頭演説中に『美輪明宏』が乱入!初共演TV-CMを7日からオンエア!総選挙投票受付は5日から!(きのたけ総選挙)のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!