相澤仁美、結婚報告も「激ヤセ」! テレビから消えた理由は……

編集部

 グラビアタレントの相澤仁美が18日、自身のブログで結婚を報告。これを複数のニュースメディアが報じると、ネット上では「まだ芸能界にいたのか!」との声が相次いだ。

 現在36歳の相澤は、「おっぱい番長こと 相澤仁美は、8月18日、パイパイの日に、(勝手に名付けましたが…笑)2歳年下の、一般男性の方と乳籍(入籍)しましたことををご報告させていただきます」(原文ママ)と報告。お相手は2歳下だといい、共通の趣味であるゴルフを通じて知り合ったと明かしている。

 2006年に「日テレジェニック」に選ばれ、日本テレビ系『ラジかるッ』レギュラーをはじめ、数多くのバラエティ番組に出演。しかし、09年に素人ナンパモノAVへの出演疑惑が浮上すると、この直後からメディア露出が激減。デビューから所属していたプラチナムプロダクションのHPからも、いつしかプロフィールが削除されてしまった。

「疑惑のAVは、デビュー前の相澤と思しき女性が車中で胸の谷間におもちゃを挟んだり、手ブラを披露してお小遣いをもらうというもの。当時、本人や事務所はノーコメントを貫いたものの、正直干されるほどの過激さはないため、相澤の失速は謎が残ります。その後は、13年と18年に週刊誌で“復活グラビア”を披露したほか、昨年6月放送の『二軒目どうする?』(テレビ東京)に“博多華丸が一番好きなグラドル”としてゲスト出演。引退したわけではないものの、なぜかそれ以外に目立った活動はありません」(記者)

 久々のテレビ出演となった『二軒目どうする?』では、以前よりかなり痩せた姿で登場し、「IカップからEカップに落ちた」と明かしていた相澤。失速後もひたすら更新し続けているアメブロのヘッターには、画素数が心もとない昔の相澤の写真が使われているほか、プロフィール欄にはプラチナムプロダクションのバナーや、かつて同事務所から歌手デビューした高杉さと美のオフィシャルサイトのバナーが貼られており、どちらもリンク切れ。事務所が突然、管理を放棄した結果だろうか?

「ブログでは、ひと月に8回もゴルフのコースに出たことを明かしている相澤ですが、ほかにも美容や旅行など優雅な日常を送っている様子が窺える。相澤のように、仕事をしている形跡がないのに高級マンションで贅沢な生活を送るグラドルは多く、その場合の定番は“金持ちの愛人”というケースです」(同)

 いろいろと謎が多いことから、ネット上ではさまざまなウワサが飛び交っている相澤。俄然、結婚相手がどんな人物か気になるところだ。

相澤仁美、結婚報告も「激ヤセ」! テレビから消えた理由は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!