ワンオクTakaと浅田真央「結婚」ほぼ名指しにツッコミ……『バイキング』のトークに「意味ある?」の画像1

 

 14日の『バイキング』(フジテレビ系)で「ほぼ名指し」の結婚報道があった。

「水曜ジャーナリスト陣」が「今年中」の結婚を大予想するコーナーだったのだが、紹介されたのが「ロックバンドミュージシャンT」と「スポーツキャスターM.A」だった。

 これにネット上では「Takaと浅田舞か」「本当なのかしら」と大騒ぎに。ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaと、フィギュアスケート浅田真央の姉である浅田舞であることがすぐ推測された。

 昨年報じられた2人の交際だが、今年3月にも順調な関係が続いていることが伝えられている。世界的な人気を誇るバンドのボーカルにして、森進一と森昌子の息子のTakaと、日本フィギュアスケートの象徴的存在の姉、ということで非常に注目を浴びている。

 最近ではアメリカに浅田が同行し、仕事もセーブするなど「結婚間近」という話はあったが、いよいよテレビで取り上げられた格好だ。

 ただ「わざわざイニシャルの意味は?」というツッコミもある。

「あからさまに2人だとわかるイニシャルですし、浅田さんに至ってはフルネームのイニシャルですからね。もういっそ本名を出せよ!という声は少なからずありますよ。それだけ注目されているカップルなのはわかりますが」(記者)

『バイキング』の予想は当たるのか。

ワンオクTakaと浅田舞「結婚」ほぼ名指しにツッコミ……『バイキング』のトークに「意味ある?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!