岩橋玄樹「キンプリ脱退」の道加速……「新番組5人で」説にファン悲しみの嵐の画像1

 

 飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ「King&Prince」の冠番組スタートが、ネット上で話題だ。

 13日に放送された朝の情報番組「ドデスカ!」(名古屋テレビ)で、「先日お知らせしたKing & Princeメンバーへのインタビュー。情報解禁前ということで今しばらくお待ち下さい。放送日決まりましたら、またお伝えさせて頂きます。」と匂わせたことが発端のようだ。

 グループの人気を考えれば「そろそろ」と考えるのも自然な話ではある。歴代のジャニーズの人気グループも同様に冠番組を持っていたことを考えると、キンプリも! と期待するのは当然といえる。

 新番組が期待される一方で、「あのメンバー」は待たないのか、と寂しい声も聞こえてくる。

「岩橋玄樹ですね。岩橋は今年2月にパニック障害の治療のために休養。キンプリは5人で活動しています。ファンの中には新番組が出ることへの喜びだけでなく『6人そろってからがいい』『岩橋くんこのままいなくなりそう』『5人でスタートは悲しい』と否定的な意見も少なからずあります。

 岩橋は休養後も『薬と一緒に飲酒』で警察沙汰になったことなどが報じられたこともあり、一部では『脱退を望んでいる』という情報も。パニック障害療養中も目撃情報が絶えない点も気になるところ。事務所としても『キンプリは5人』を打ち出したいのでは……」(記者)

 このまま「脱退」なんてことも、あるのだろうか。

岩橋玄樹「キンプリ脱退」の道加速……「新番組5人で」説にファン悲しみの嵐のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!