岩橋玄樹「キンプリ脱退」の道加速……「新番組5人で」説にファン悲しみの嵐

編集部
岩橋玄樹「キンプリ脱退」の道加速……「新番組5人で」説にファン悲しみの嵐の画像1

 

 飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ「King&Prince」の冠番組スタートが、ネット上で話題だ。

 13日に放送された朝の情報番組「ドデスカ!」(名古屋テレビ)で、「先日お知らせしたKing & Princeメンバーへのインタビュー。情報解禁前ということで今しばらくお待ち下さい。放送日決まりましたら、またお伝えさせて頂きます。」と匂わせたことが発端のようだ。

 グループの人気を考えれば「そろそろ」と考えるのも自然な話ではある。歴代のジャニーズの人気グループも同様に冠番組を持っていたことを考えると、キンプリも! と期待するのは当然といえる。

 新番組が期待される一方で、「あのメンバー」は待たないのか、と寂しい声も聞こえてくる。

「岩橋玄樹ですね。岩橋は今年2月にパニック障害の治療のために休養。キンプリは5人で活動しています。ファンの中には新番組が出ることへの喜びだけでなく『6人そろってからがいい』『岩橋くんこのままいなくなりそう』『5人でスタートは悲しい』と否定的な意見も少なからずあります。

 岩橋は休養後に友人と共にコンビニスタッフ相手にいざこざを起こし、警察沙汰になったことなどが報じられており、一部では『脱退を望んでいる』という情報も。パニック障害療養中も目撃情報が絶えない点も気になるところ。事務所としても『キンプリは5人』を打ち出したいのでは……」(記者)

 このまま「脱退」なんてことも、あるのだろうか。

岩橋玄樹「キンプリ脱退」の道加速……「新番組5人で」説にファン悲しみの嵐のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!