キンプリ「2020年コンサート中止」の可能性浮上!?ファンがコンサートを『インスタライブ生配信』の画像1

 人気アイドルグループ・KingPrinceは、7月より全国ツアーを開催中。ジャニーズ最注目株のツアーとあってチケットはプレミア化し、チケット取引サイトでは14万円以上の高値で取引されている席もある。

 そんな限られたファンしか楽しめないコンサートということもあってか、まさかの『インスタライブ生配信』を行う輩が出現。あまりのモラルのなさに、正統のキンプリファンは怒りをにじませている。

 入場者によるインスタライブが行われたとされるのは、10日の福岡公演。コンサートの模様が生配信されていたことを知ったファンからは「今日?の福岡公演でインスタライブしてた子達とりあえずキンプリ6人と全ティアラ(キンプリのファン)、スタッフさん、その他関係者さん((いやもはや関係ない人)全員に土下座してもらっていいですか??」と激怒するツイートが投稿された。なかには「え?キンプリインスタライブされてたん?やばないそれ?来年絶対なくなるやつやん」と来年以降のキンプリコンサート中止を不安視するファンも現れている。

『コンサート中止』が現実味を帯びるとしても無理はない。最近ではキンプリファンによる低モラルな行動の数々がネット上で話題に。本コンサートツアーでは永瀬廉がファンとのハイタッチ中に腕を引っ張られ、平野紫耀と神宮寺勇太に向けて中身不明の水鉄砲が発射されるなどやりたい放題。

 昨年には仙台駅を出発するキンプリを見送ろうとファンが大挙として訪れ、ホームはパニックに。結果的に新幹線発車が7分遅延する事態となり、世間的にキンプリファンの傍若無人さは周知のこととなっている。

 無法地帯がつづくようでは、ジャニーズ事務所としてもコンサート中止は検討したいところだろう。KingPrinceが王子様、ファンが姫君であるならば、それ相応の品のある振る舞いをファンにはしてほしいものだ。

キンプリ「2020年コンサート中止」の可能性浮上!?ファンがコンサートを『インスタライブ生配信』のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!