嵐ファン超え!? キンプリファンのモラル欠如が怖すぎ「娘がケガさせられた」と報告も

編集部

嵐ファン超え!? キンプリファンのモラル欠如が怖すぎ「娘がケガさせられた」と報告もの画像1

 King & Princeのコンサートに訪れたという女性が、Twitterでファンのマナー違反が原因で「娘がケガをした」と悲痛を訴えている。

 今月19日の神奈川・横浜アリーナを皮切りに、10月20日まで全国ツアーを行うKing & Prince。ツアーが始まるや否や、ネット上にはファンの迷惑行為の目撃情報が続々と書き込まれる事態となっている。

「20日のコンサート中には、メンバーの顔に水鉄砲で液体をかけるファンが現れ、後にメンバーの平野紫耀がブログで『やめてもらっていい?』と注意する事態に。他にもネット上には『メンバー見たさに席移動するのやめて』『後ろから突き飛ばされた』『ヒールで足を踏まれた』『キンプリは会場内の撮影はOKなのかな?って思うくらい写真撮ってた』など、迷惑行為に関する報告は枚挙に暇がない。また、ファンに揉みくちゃにされた平野が『唇から血を流していた』という目撃情報も多数見られます」(記者)

 コンサート会場での迷惑行為の多さから、「モラルのなさはアラシック(嵐ファンの呼び名)超え」とも言われるティアラ(King & Princeファンの呼び名)。Twitterには、娘の付き添いでコンサートを訪れたある女性が、「銀テープが飛び娘二人がひとつずつ自分の場所に飛んで来た銀テープを手にしたところ横から彼女の手が伸び手から奪い引っ張り合いになってちぎれました」「そのせいで三女は手にケガをしてしまいました。本当に悲しくて嫌な想いをしたコンサートでした。来年は開催出来ないんじゃないかな。あんなにひどいコンサート」「いろんなアイドルのコンサートに参加させていただいていますがメンバーやきちんとマナーを守っていらっしゃる方には申し訳ないのですが本当にひどい現場」(原文ママ)などと怒りを露わにしている。

「28日の名古屋公演のMCでは、メンバーの高橋海人が『前の人を押し倒さないようにお願いします』と呼びかける一幕もあったとか。タレントとしては、ファンを注意するようなことは極力避けたいはずですが、メンバー自身がもう我慢の限界なのでは?」(同)

 ついに怪我人の報告までされてしまったKing & Princeのツアー。今後、「キンプリのコンサートは危険」というイメージが定着しそうだ。

嵐ファン超え!? キンプリファンのモラル欠如が怖すぎ「娘がケガさせられた」と報告ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!