批判が再燃しそうだ。

 一連の闇営業問題、そして芸人の契約問題で揺れる吉本興業。宮迫博之の動向などにも注目が集まっているが、同様に大崎洋会長、岡本昭彦社長などの言動にも世間の耳目が向いている。

 が、そんな中、「とんでもない写真が公開された」とネット上が大騒ぎだ。

「作家の沖田臥竜さんが13日、突然『白髪頭の男性と若い女性のプリクラ』を公開。説明は特にないのですが、その男性が『大崎会長なのでは』と話題になっているんです。

複数枚のプリクラの中には『ひろしっち』とコメント入りもあり、顔に一部モザイクはあるものの『ほくろや耳が一緒では』という指摘もあり、騒然となっています。孫では、芸人では、という説もありますが『キス風』の画像まであるので……。

まだどういった関係の男女なのかもわかりませんが、吉本がこんな時期だけに注目を集めています。これについてコメントするようなことはないと思いますが……」(記者)

 突然の「画像公開」に騒然としているが、沖田氏は以前も「宮迫が会見をする」と発表前に情報を流すなど、何等かの「ルート」があるのは間違いなさそうだ。

 あまりにも怪しいこの画像流出。もしこれが大崎会長なら、いろいろと勘繰られてしまう部分もあるに違いない。

 ネット上では「これ沈黙したら怪しいな」「違うなら違うといってほしい」と回答が欲しい様子。果たして動くだろうか。

吉本会長・大崎洋「若い女とプリクラ」写真流出!? 「ほくろの位置同じ」疑惑に回答はのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!