6日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したフリーアナウンサーの内田恭子の容貌に衝撃の声があがっている。

 番組内容はいつもの『御殿』という感じだったが、視聴者の目は内田の「腕」や「顔」の細さにくぎ付けになった。

 以前よりもだいぶ「痩せた」印象を受ける内田。ネット上では「なんか昔と変わったな」「痩せすぎ」という声もあれば「そんなに変わってない」「きれいなままじゃん」と、意見が割れる状況になってしまっている。

 もし仮に「痩せた」とするなら、理由は一つか。

「内田さんの旦那さんは吉本興業で取締役をし、たびたびその『セレブ生活』が取りざたされてきました。ダウンタウン・浜田雅功さんの元マネジャーとして知り合ったようですね。

吉本興業といえば、闇営業に端を発する契約問題などで渦中の事務所。役員である旦那さんのストレスも相当で、内田さんも気が気じゃない、なんてことも……」(記者)

 往年のファンからすれば、少々心配な状況には違いない。

内田恭子「吉本興業騒動」で激やせ説? 夫が取締役のセレブで……のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!