小室圭さん「バカじゃない!」な学力が『バイキング』で公開……秋篠宮家の問題はスルーに疑問の声の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さんだが、最近になっても、事態が変わりそうな大きな動きはない。

 小室さんは米国留学中、眞子さまのお気持ちが変わらずなどの状況を見るに「そりゃあ状況は動かないでしょう」という話になってくるのだが……。

 13日の『バイキング』(フジテレビ系)にて、小室さんの「最新情報」が公開された。

「『独自取材、小室圭さん最新情報を入手』と銘打たれた企画でしたが、その内容は『小室圭さんのフォーダム大学での成績』によるもの。これまで受講していたLLMコースで、小室さんが卒業式の際に『成績優秀者に選ばれなかった』という点が話題となりました。

しかし実際は150名いる受講者の中で1~14位までの『最優秀』に小室さんが入っていなかっただけで、15位~37位の『優秀』には入っていた、というのが実際の情報というのです。大学が公開した情報なので間違いないとのこと。

同番組ではそれ以外の最新情報はありませんでしたが『なんじゃそりゃ』『本当に優秀なのか』『だから何なんだ』とネット上の反応はあまりよくありませんでしたね」(記者)

小室圭さん「バカじゃない!」な学力が『バイキング』で公開……秋篠宮家の問題はスルーに疑問の声のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!