ももいろクローバーZを昨年卒業、所属事務所も退社し、今年初めに個人事務所を設立、ソロで活動している有安杏果。現在は全国ツアー「Pop Step Zeppツアー」の真っ最中である有安は、連日インスタグラムを更新しているのだが、そこに写る彼女の姿が「まるで別人」だと話題になっている。

 問題となっているのは、公演終わりを伝えている投稿だ。

 その投稿では彼女は、サポートメンバーとの集合写真のほか楽屋前で撮影した写真、ツアーTシャツを着て満面の笑みを見せている写真などを毎回投稿。だが、その写真に写る彼女の姿は激痩せしており、顔が異常にデカくなってしまっているのだ。

「サポートメンバーとの集合写真ではわからないのですが、ソロ写真になると、激痩せぶりがわかりやすいんですよね。特に8月8日に投稿された写真では白いTシャツのため、ガリガリに痩せてしまっているのが、よくわかります。そのせいで、顔もやつれ、その上大きく見えてしまっている。ネットでは激痩せを心配する声もあるんですが、あまりの変わりように『ここまで顔がでかいのはキンタロー。以来だ(笑)!』なんて揶揄する声も。ちょっとここまでガリガリになってしまうと、何かあったのかもと心配になりますよね」(アイドルウォッチャー)

 思春期という年でもない有安。ツアーで全国を回っているのが大変なのか……。

 ネットでは激痩せの原因に憶測が飛び交っているよう。だが、ある芸能誌関係者は、「恋愛がうまくいってないのでは?」と推測する。

元ももクロ有安杏果「壮絶ガリガリの現在」写真に驚愕……49歳彼氏と関係不和説も浮上で精神限界かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!