元ももクロ有安杏果「オジサン医師と結婚前提」!? ソロ活動開始でいきなりの「爆弾」投下と謎の画像1

ももいろクローバーZ公式サイト

 

 昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年から活動を再開した有安杏果が衝撃の告白をした。

 有安はTwitterの直筆コメント画像で「私は現在、一般男性の方と結婚を全体に交際させていただいています」「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」と語り、さらに「お仕事の面でも支えていただくことになります」と、新事務所である「アプリコット」の代表もその人物は務めるという。

 ネット上には「びっくり」という声や「おめでとう」「ちゃんと公表して清々しい」など様々な意見が。ただ「計画的」の声も出ている。

「すでに一部では『医療関係者の男性』ということで、有安さんの後見人として話題になっていました。医師ということで想像しやすい方もおられるかと思いますが、だいぶ年上のようです。それが『結婚を前提にお付き合い』とは驚きですね。一部では『パパ活ではないのか』なんて憶測も出ていますよ」(記者)

 医師の具体的な年齢は出ていないが、どうやら年の差はかなりありそうだ。どんな経緯で出会ったかなど、非常に気になるところだが……。

 ソロ活動には不安の声も多かった有安だが、これでとりあえず盤石?

元ももクロ有安杏果「オジサン医師と結婚前提」!? ソロ活動開始でいきなりの「爆弾」投下と謎のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!