あのグループに「いじめ」疑惑が再燃している。

 23日、元ももいろクローバーZの早見あかりが結婚を発表。これに関し、ももクロメンバーは公式サイトで祝福メッセージを掲載したのだが……。

 その内容が「この前、東京ドーム公演に来たときに、そんなことひと言も話してくれなかったね(笑)。 新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。あっ私たちには新婚生活なかった。 何より最年長の高城より先に結婚したことが何より幸せだね」というものだったのだが……。

 この内容に「なんか怖いね」「陰湿なものを感じる」「普通におめでとうとかでいいのでは」など、若干の違和感を覚える声が多い状況である。

 というのも、以前からももクロには「いじめ疑惑」あったからだ。先日卒業した有安杏果(緑)が、過去にTV番組などで「ハブ」にされているのでは、という疑惑の画像や動画がいくつも出回っており、その説は根強く残っている。

 早見に関しても元メンバーということで「早見もいじめで卒業したのかな」「誰が元凶なんだ」とネットでは再度話題に。

 ただ、こうした疑惑はあくまでもネット上で切り取られた画像が出回っただけ、というのが真実に近く、実際有安らメンバーが仲良くしている場面の動画もあるのが実状で、有安が「ももクロ愛」を語っている過去の動画なども多数ある。

 あくまでもこれはももクロ流のブラックジョークなのかもしれない。早見の結婚をまずは祝福である。

元ももクロ早見あかりも「いじめられ」疑惑が……有安杏果でも生じた疑惑の真実はのページです。エンタMEGAは、アイドル、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!