元ももクロ有安杏果「48歳結婚相手の本名」暴露。都内クリニック名も……「タブー」破りまくりでももクロファン、医師から批判の嵐の画像1

 

 6日「結婚前提の彼氏がいる」と発表した、元ももいろクローバーZの有安杏果。其の衝撃度は相当だ。

 お相手はなんと48歳の医師。有安の個人事務所「アプリコット」の代表も務めるという。実に25歳差のカップル。親子であってもおかしくはない、

 祝福の声はもちろんあるが、その一方で、この交際をとんでもない「タブー」と断じる意見も出ている。この男性は「心療内科医」で、有安とも「医師と患者」として知り合ったのではないか、といわれているのだ。

 心療内科医が患者に手を出すのは「タブー中のタブー」で、本来の本来のカウンセリングに大きな支障をきたすともいわれている。この男性の行為に、医療業界からも批判的な意見が殺到しているのが現状だ。「転移性恋愛」「洗脳に近いのでは」といわれるのも仕方がないだろう。

 もともとおとなしかった有安が、数年前から事務所への要求が強くなった、という話も。それがちょうどこの男性と知り合った時期、という指摘もある。ももクロファン、医療業界双方から、この男性はバッシングを受けそうだ。

 一部報道ではこの男性、東京・杉並区の「あんずクリニック・児島直樹氏」とすでに暴露されている。今後矢面に立つ状況も増えるかもしれない。

元ももクロ有安杏果「48歳結婚相手の本名」暴露。都内クリニック名も……「タブー」破りまくりでももクロファン、医師から批判の嵐のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!