剛力彩芽の「リベンジポルノ流出」疑惑浮上……モテモテ考えれば驚きもなし?

編集部

剛力彩芽の「リベンジポルノ流出」疑惑浮上……モテモテ考えれば驚きもなし?の画像1

 

 株式会社ZOZOの社長・前澤友作氏と昨年から交際が取り沙汰され、よく話題に上がる剛力彩芽

 時折世間の注目を集めるその「セレブデート」などで世間から嫉妬と批判を浴びることもしばしばだが、2人にとってはそんな声などどうでもいいという感じで、先日もテニスのウィンブルドン決勝を現地観戦するなど相変わらずだ。

 そんな、一応順調そうな2人に衝撃のニュースが? 「実話ナックルズ」が、剛力の”元カレ“が「リベンジポルノを出す」という情報が出回っている、と報じたのである。

 その“元カレ”なる人物はタレントで、一時期剛力と隠れて交際していたらしい。そして、彼女と交際時期に撮影した「際どい写真」を見せびらかし、周囲から顰蹙を買っているという。

 この話が事実なら大きな問題に発展しそうだが……。

「『ナックルズ』は新井浩文の逮捕や山口達也の騒動も的中させましたからね。軽くスルーしづらいメディアではありますが……。

 もともと剛力さんは裏表のない性格で『すごくモテる』という情報もありましたし、表に出なかっただけで元カレもわんさかいそう。こうした話が出てくるのも驚きはありません」(記者)

 一応幸せに交際中なので、余計な情報が出ないことを祈る。

剛力彩芽の「リベンジポルノ流出」疑惑浮上……モテモテ考えれば驚きもなし?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!