剛力彩芽「こち亀のほんだら親父?」最新髪型&ファッションがやばい……「明後日の方向ファッション」に

編集部

剛力彩芽「こち亀のほんだら親父?」最新髪型&ファッションがやばい……「明後日の方向ファッション」にの画像1

 

 あれ、こんな顔だった?

 最近はめっきりテレビで見る機会も減った女優の剛力彩芽。彼氏とされるZOZO前澤友作社長とは順調のようだが……。

 そんな現在の剛力を「NEWSポストセブン」が報じた。「スマホでレシピ見ながら庶民派スーパーでお買物」というタイトルで、ネギなどの入ったビニール袋を持った剛力の姿がキャッチされている。

 ただ、この写真を見たネットユーザーは一様に「誰だこれ」状態だ。

「剛力さんの顔が『もはや誰なのか』という感じになっています。特に違和感を覚えるのが髪型ですね。前髪を切りそろえた『おかっぱヘアー』なんですが、どうにも似合っていないというか……服装も女優感丸出しなんですが、着こなせているようには……ファッション業界の社長と交際しているのに、という声は多いです」(記者)

 ネット上では「この髪型はきつい」「絶世の美女がやる格好」「こち亀のほんだら親父?」とさんざんないわれようだ。

 ファッションセンスがないというよりは、ファッション意識が高すぎたのかも?

剛力彩芽「こち亀のほんだら親父?」最新髪型&ファッションがやばい……「明後日の方向ファッション」にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!