パチスロ『リゼロ』級の出玉スピード!?「爆裂」コンテンツの気になるウワサ

編集部

「人気漫画とのタイアップ作『サラリーマン金太郎』ですね。初代4号機は脅威の出玉スピードを実現。万枚どころか2万枚も珍しくないという爆裂機でした。そんな『金太郎』の6号機が、間もなく登場するのではないかと言われています。気になるスペックはAT仕様で、純増8枚クラスと囁かれています。期待は高まりますよね。

メーカーは当時のロデオではなくニューギンさんである可能性が高い様子。同社のブランドであるEXCITEの5.9号機『サラリーマン金太郎~地球を翔ける~』が検定を通過していましたしね。結局ホールへ導入されませんでしたが、6号機へ予定を変更したのかもしれません。続報に注目しましょう」(パチスロ記者)

 2019年は『うる星やつら~ラムのLoveSong~』が好評を得るなど、パチンコ分野で抜群の存在感を放つニューギン。

 次はパチスロ分野で旋風を巻き起こすのだろうか。高純増『サラリーマン金太郎』の登場に期待は高まるが……。

 

 

パチスロ『リゼロ』級の出玉スピード!?「爆裂」コンテンツの気になるウワサのページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!