7日、自民党の衆議院議員・小泉進次郎氏がフリーアナウンサーの滝川クリステルと結婚を発表。滝川はすでに妊娠しているという。

 政界のプリンスとフリーアナウンサー界の大物の「できちゃった結婚」の衝撃はやはり大きい。世間では「おめでとうございます」「いい奥さんになりそう」と好感を持つコメントが多数である。

 とがった政治家という印象が強い進次郎氏だが、これで政治家として柔らかくもなるのだろうか。「未来の総理候補」として今後の道のりも気になるところだが……。

 一方「じゃああっちも結婚するのでは」という声も。

「兄で長男の小泉孝太郎さんですね。先日女優の芦名星さんとの熱愛報道がありましたが、弟さんの結婚でこちらも『弾み』がつくのではないでしょうか。

巷では『結婚しない独身男前俳優』の1人として知られる孝太郎さんですが、勢いに乗ってこちらも結婚? ない話じゃないと思いますよ」(記者)

 ファンからすれば複雑だろうが、幸太郎はすでに41歳。いつ「その時」が訪れても不思議ではないのだ。

小泉孝太郎「連続で結婚」も! 弟・小泉進次郎結婚で芦名星との関係に「弾み」つく?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!