小泉孝太郎に女優・芦名星とのラブロマンス報道が!弟・進次郎とともに、良血兄弟の恋模様に世間はドギマギの画像1

 

 9日、世の奥様方の“心の恋人”として知られる俳優・小泉孝太郎の熱愛疑惑が報じられた。芸能界屈指のサラブレッド、そして爽やか俳優として人気集める小泉孝太郎も、現在40歳。これまで世間をにぎわせるラブロマンスはなかったものの、ファンは“もうすぐ人のモノになってしまうんだろうな・・・”と覚悟はしていたことだろう。そして、ついにプライベートで横に並び歩く女性の姿が。その美女とは一体・・・。

 小泉と美女のツーショットが撮られたのは、10連休に沸くGW最終日。都内湾岸エリアを小型犬とともに歩く二人の姿は、おしゃれエリアにふさわしいリア充カップルの雰囲気たっぷりだ。そんな優雅な散歩を経て、二人は孝太郎の自宅マンションへ姿を消した。この女性の特徴はすらりとした抜群のプロモーションと、マスク顔から除く切れ長で妖艶な眼差し。そう、ドラマ界で活躍する女優の芦名星である。

 孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演し、今年1~3月には「グッドワイフ(TBS系)」で再会。ここで心の距離を近づけたと見られている。

 35歳を迎えた芦名と孝太郎という組み合わせには、良くも悪くも世間も驚きを隠せない。「お似合いな気がする」「正直もっといい女と付き合えるやろ」と、孝太郎基準でのコメントがネット上にあがった。芸能関係者によると、ここ1ヵ月での二人の目撃談は多かったようで、4月中旬には西麻布のバーでしっぽり呑む姿も。オトナの恋は、火が付くと一気に燃え上がるようだ。

 小泉一家に舞い込んだロマンス。アラフォーカップルということもあり、結婚も近いのではとうわさされる。そうなると気になるのが、弟である衆議院議員・進次郎氏の恋バナ。次世代の自民党を担う逸材だけに、そのお相手には常に注目が集まっている。まことしやかに“美人な”彼女の存在がささやかれているが、果たして真相は。孝太郎・進次郎ともに、父から「フォーエバーラ~ブ♪」と門出を祝ってもらえる日が楽しみだ。

小泉孝太郎に女優・芦名星とのラブロマンス報道が!弟・進次郎とともに、良血兄弟の恋模様に世間はドギマギのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!