小泉進次郎「できちゃった結婚」滝川クリステルとそれぞれの「恋愛事情」とチャラ男伝説?の画像1

滝川クリステル公式ブログ

 

 自民党の小泉進次郎衆議院議員と、フリーアナウンサーの滝川クリステルが「できちゃった婚」をしたことが7日わかった。

 小泉氏は小泉純一郎元総理大臣の次男で、衆議院議員として高い人気を誇る。滝川もフリーアナウンサーとして確固たる地位を築き、東京五輪誘致の際には「お・も・て・な・し」のポーズでも話題になった。

 事前の情報もなかった突然のできちゃった結婚発表に衝撃の声が多数あるが、まれに見る「セレブ婚」として「これはめでたい」「お似合い」と祝福の声が多数あがっている。

「小泉氏は父と同じく『将来の総理大臣候補』ともいわれる人物ですし、どういった人が妻になるのか、というのは大きな注目でした。お相手が滝川さんとは驚きですね。政治の夫とジャーナリズムの妻ということで、話も合うのでしょう。それにしてもできちゃった結婚は意外ですが……。いったいいつから交際していたのか。

 滝川さんといえば、かつては俳優の小澤征悦さんとの交際があり、破局後も小澤さんが復縁を、という話もありましたが、その後は浮いたウワサはありませんでした」(記者)

 唐突な出来事に世間も浮足だっている状況だが、硬派な雰囲気の小泉氏ができちゃった婚は、やはりびっくりだ。

小泉進次郎「できちゃった結婚」滝川クリステルとそれぞれの「恋愛事情」とチャラ男伝説?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!