キンプリ平野紫耀「流血」ファンの攻撃でまさかの負傷? 「水鉄砲」よりアブナイ話の画像1

 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズアイドル・King&Prince(キンプリ)。

 その中でもとりわけ甘いルックス、そしてテレビなどでの「天然キャラ」で断然の人気を拡大させているのが、平野紫耀だ。

 最近は女優の平祐奈との「交際疑惑」も報じられるなどしているが、それも注目度の高さ故だろう。今後のジャニーズを背負って立つポテンシャルを感じさせる。

 当然ファンもライブなどでは大興奮してしまうのだろうが、またも「問題が起きてしまったのでは」と話題だ。

「7月26日にポートメッセなごやで『King & Prince CONCERT TOUR 2019』で、平野さんの『唇から血が出ていた』とという指摘がネット上を駆け巡りました。真偽のほどは明らかになっていませんが『ファンの爪が飛んで唇に当たった』『うちわが当たった』『自分で唇を噛んで血が出た』などさまざまな情報が流れていますが、世間からは『ファンのマナーが悪すぎる』『いい加減にして』と、一部過激ファンへの批判が渦巻いています」(記者)

 先月21日の公演では、平野紫耀と神宮寺勇太に向けて一部ファンが“水鉄砲”を撃った、ということで、平野自身が公式に「会場で俺に水鉄砲かけた人 やめてもらっていい?笑」と注意をしたほどだった。それだけに、「今回の流血疑惑もファンの仕業では……」と疑う声が出るのも必然といえるかもしれない。

 いずれにせよ大人気アイドルだけにファンが見境なくなってしまうのは仕方がないこと。ただ、やはり節度は大事だと考えさせられる話だ。

キンプリ平野紫耀「流血」ファンの“攻撃”でまさかの負傷? 「水鉄砲」よりアブナイ話のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!