宮迫博之「笑顔」最新写真が不快!? 仕組まれたイベント・記事説まで浮上の画像1

宮迫博之公式Twitter

 

 吉本を契約解除された宮迫博之の「近況」が明らかになった。

「週刊新潮」(新潮社)には、宮迫が神奈川県・茅ヶ崎に、現地イベントで振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配るために訪れた様子の写真とともにネット記事がUPされている。詳細は7日発売の本誌で綴られるようだが……。

 宮迫に対して同誌記者は取材を敢行しており、今後や蛍原徹への思いも語ったという。

「闇営業」が発覚し、その後一時金銭の授受を否定する嘘をつき、それを後輩芸人にも指示をしてしまったことで騒動が拡大した。元凶が宮迫だけに、相変わらずその注目度は高い。

 そして今回表に出てきた「最新写真」だが、その「表情」に不満が多いようだ。

「『笑顔』の写真が出されていたんですよね。それがネット上では『何笑ってんだ』『反省してないな』『お前がちゃんとしていれば問題は大きくならなかった』と、相変わらず厳しい意見が多い状況です。『新潮』がわざとそういう写真を選んだんでしょうが……。

宮迫博之「笑顔」最新写真が不快!? ”仕組まれたイベント・記事”説まで浮上のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!