佐々木希「わざとらしすぎ?」渡部建、子どもと3ショットに疑惑……「抱え方」も気になる?

編集部
 また、佐々木の子供の持ち方についても、ママ層を中心に物議になっているよう。

「佐々木さんが子供を抱っこしているんですが、『それが子育てしている人がする抱っこの仕方じゃない!』と物議を醸しているんです。記事では渡部さんに子供の足を使ってキックしたと書いているんですが、明らかに子供が地面に落ちそう。その上、抱っこ紐も使っていない。子育てしている母親が公園に行くなら必要なもののはず。正直、抱っこに関しては、渡部さんの方が上手(笑)。

 佐々木さんといえば、結婚してから、友人知人と遊ぶ姿や親友の大政絢と北海道旅行に行くなどし、『育児は?』『渡部に任せっきりなのか?』と言われ度々炎上していたことがある。それに最近では手料理よりも外食写真の方が多く、不仲説を強めていた。そのため、今回の抱っこの仕方が下手くそな点も、その声を強める要因となってしまっています」(同)

 深読みしすぎな感じもするが、あり得そうな感じも。それだけに、2人の関係はもう……なのかもしれない!?

佐々木希「わざとらしすぎ?」渡部建、子どもと3ショットに疑惑……「抱え方」も気になる?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!