NGT48荻野由佳は日本一不快!? 「乱痴気動画」「顔面加工」に暴行事件の疑惑も無視状態でインスタ「いいね」少な!の画像1

NGT48公式サイト

 

 NGT48の荻野由佳が1日SNSを解禁。インスタグラムを更新した。

 荻野は「TOKYO IDOL FESTIVALに、NGT48 全員で出演させて頂く事になりました。NGT48に貴重なステージの機会を下さったTIFさんを始め、応援して下さる方への大きな感謝の気持ちを持って、今の自分の精一杯のパフォーマンスをさせて頂きます。是非、今のNGT48を みてほしいです。宜しくお願い致します。」とファンにメッセージを送った。

 今年大きな騒動となった、元メンバー山口真帆の「暴行事件」の際には、悪い方向性で注目を浴びた荻野。それだけにネット上では「時が経てばそれでいいのか」「2カ月おとなしくしていればOKなんだ」「他にいうことがある」「存在が不快」と厳しい意見が後を絶たない。

 そして、最近ではあの事件以上に「流出」、そしてインスタの「顔」に注目が集まっている。

「今年2月の荻野の誕生日に撮影された、男性と荻野が腕を組んだりお姫様抱っこをしたりという動画が流出。その男性は荻野の所属プロダクション・ホリプロの取締役の西尾聖氏という点でも大騒ぎになりました。『運営と距離近すぎ』『これもうアイドルじゃない』など、厳しい声が殺到。いまだ話題の種ですよ。

 さらに、今回の更新した写真が『毎度毎度顔が本当のと違う』『無理して加工しなくていい』と、加工のし過ぎも指摘されています」(記者)

 同更新のコメント欄は閉鎖状態。事件前とは「いいね」の数も段違いに少ない。まあそれも当然か。

NGT48荻野由佳は日本一不快!? 「乱痴気動画」「顔面加工」に暴行事件の疑惑も無視状態でインスタ「いいね」少な!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!