NGT48荻野由佳「イチャつき動画流出」が吉本・ジャニーズよりヤバい!? ホリプロがアイドルと運営“近すぎ”!?

編集部

 

 NGT48メンバー・荻野由佳の「男と乱痴気動画」が流失し、現在ファン内外から批判が殺到しているのだが、これが新たな火種を生みそうだ。

 ファン内外から批判の的となっている動画というのは、荻野が男性と腕を組んだりお姫様抱っこしたりと、終始大はしゃぎしているというもの。今年2月の荻野の誕生日に撮影されたようで、男性が自身のインスタグラムに投稿。その後ファンが見つけたことで流失し、拡散されてしまった。

 この動画に対し、ネットではファン内外から「気持ち悪い」という声が噴出。さらに時期が、山口真帆暴行事件の真っ最中だったということでさらに厳しい声が上がっている。

 そんな声がある一方で、この動画を流失させた男性にも注目が。

 なんと、荻野の所属する大手芸能事務所・ホリプロの副社長である西尾聖氏だったというのだ。

「西尾氏はかつて和田アキ子のマネジャーを務めたホリプロの重鎮です。その彼のインスタには他にも荻野と遊んでいる画像や動画などが上がっているので、相当可愛がっているのでしょう」(芸能ライター)

だが、この西尾氏の“可愛がり”が業界では問題視されているという。

「可愛がっているのかもしれませんが、スタッフとタレントですからね。『度が過ぎる』という声が業界内からも聞こえていますよ。動画や画像では体を密着させて相当なかの良さそうな雰囲気でしたし、あれじゃあ誤解も生みますよ。

NGT48荻野由佳「イチャつき動画流出」が吉本・ジャニーズよりヤバい!? ホリプロがアイドルと運営“近すぎ”!?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!