眞子さま「低俗あだ名」小室圭騒動で悠仁さまも暴言を? 「現実逃避」状態で世間の声荒れるの画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまは今、何を思われているのか。

 小室圭さんとの婚約が延期となってからすでに1年以上。小室さんは相変わらずアメリカから帰ってこず、問題は一向に進展していない状況が続いている。そして眞子さまもまた「お気持ちは変わっていない」という点が一切変わっていない。

 無論、結婚そのものは当人たちの自由というのが基本だが、皇室方だけに事態が複雑化している状況だ。

 とはいえ世間からは「目を覚ましてほしい」という声が後を絶たない。

「大手ポータルサイトのコメント欄でも『現実を見てほしい』『これだけ周囲が反対する中、自分は大丈夫と思っても失敗する』『結婚して何らかのトラブルが起こったらどうするのか』と、とにかく結婚を考え直すべきだという意見であふれかえっています。とても『国民が祝福してくれる状況』には届いていませんし、むしろ悪化している印象です。

 秋篠宮家も問題解決に動く様子はなく、眞子さまはといえば世間から『現実逃避』と評される始末。これではイメージが下がる一方です」(ライター)

 小室さん以上に八方ふさがりな印象の眞子さまと秋篠宮家。

眞子さま「低俗あだ名」小室圭騒動で悠仁さまも暴言を? 「現実逃避」状態で世間の声荒れるのページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!