橋本環奈、ファンクラブ発足。“オリンピック級”アクセス殺到でサーバーダウン!


編集部

 15日、女優の橋本環奈がオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」を発足した。ファンクラブに入会しようとするファンがつめかけ、アクセスが殺到しすぎてサーバーに接続ができないと嘆くファンが続出。オリンピックのチケット申し込みレベルの人気ぶりで、初日からその注目度の高さを見せつけた。

 公式サイトによると、同ファンクラブは、病院をコンセプトに“橋本純情内科医院長”が「夢や希望はもちろん、悩み痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日を過ごせるようファンと共に歩み交流する場」として運営される。

 ファンクラブ限定の情報・グッズ・レアなデジタルコンテンツに加え、橋本と直接触れ合えるファンクラブイベントのチケットが購入できるなど、ファンにとっては是が非でも入りたい特典付き付きだ。

“千年に一度の美少女”とネットで騒がれ、今年20歳を迎えた橋本。バラエティーに映画に引っ張りだこで、数々の雑誌の表紙を飾っている。201811月には立教大学の学園祭に出演予定だったが、ファンが殺到し整理券をめぐって押し合いになり、6人が怪我をする事件があった。橋本は出演中止となったが、主催者側の予想動員数をはるかに上回る人気は、ファンクラブ以外の場でも同様のようだ。

 ファンクラブ発足について、ネットでは「ファンクラブ来たー!!絶対に入ります!」「今まで無かったのが、不思議!」と、喜びをコメントするファンや、「ポチるとデータベース接続エラーになる。めちゃくちゃ人気」「アクセスたくさんで繋がらない」と、入会できない焦りを漏らす声もあった。

 9月には「King & Prince」平野紫耀と橋本がダブル主演を務める映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が公開予定など、これからさらなる橋本の飛躍が期待される。さっそく、公式サイトでは28日までに入会した特典として、823日には大阪で、825日には東京で第1回ファンクラブイベントの開催が発表されている。ファンとしては、規模が大きくなる前のこの段階でファンクラブへ入会しておきたい。

橋本環奈、ファンクラブ発足。“オリンピック級”アクセス殺到でサーバーダウン!
のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!