小室圭さん「抹殺」排除に動く皇室……眞子さまのお気持ち待たず「状況づくり」は完璧かの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が、いつまでも解決しない小室圭さん。

 小室さんは現在海外留学中だが、日本国内の借金問題等は一切解決しないまま現在を迎えている。

 国際弁護士となるための小室さんの留学はまだまだ続くため、結婚問題が解決する道筋ははるかに遠そうだ。

「眞子さまのご年齢を考えても早く問題を解決したいところでしょうが、小室さんがアメリカにいる以上、問題に進展はまるでない状況が続くでしょう。小室さんは国内の問題より、弁護士資格の取得を最優先しているのが明白で、国民の理解を得ることも難しいと思われます。

 一方、小室さんが弁護士に『本当になれるのか』はまた別。フォーダム大学出身の弁護士合格率は高いようですが、そもそも留学までの流れにも疑問があった小室さんだけに、無事ゴールまでいけるのかも謎です」(記者)

 本当に合格までたどり着けるのだろうか。それができなければ、そもそも眞子さまとの安定した結婚生活への道筋も見えなくなる。

小室圭さん「抹殺」排除に動く皇室……眞子さまのお気持ち待たず「状況づくり」は完璧かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!